top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

雹が降りましたよ。

ご無沙汰しております。

2022年6月3日(金)です。


まずはご挨拶。

オフィスぐっちゃん第数回目公演 (またの名は2021秋公演)

「COUPLE」に

かかわって下さった皆さま,

ご来場下さったお客さま,

気に掛けて下さった皆さま,

本当に有り難う御座いました。

お陰様で無事に打ち上がりました!!


っていつの話だって感じですが。


公演後にいろいろ振り返ろうと思いましたが,

1週間も経たないうちに両足骨折したり,落ち込んだり,

巻き込まれたり,自己嫌悪になったりで

それどころではなくなりました(言い訳)。


で,明日は2022秋公演の顔合わせです。

今から緊張してます。いつもですが。


今回の公演場所はいつもの北池袋の新生館シアターではなく,

中板橋の新生館スタジオです。

個人的には思い入れのある場所です。


準備段階から諸々,今まで以上にたくさんの皆さまのお力を借りております。

本当に有り難う御座います!!

公演まで,どうぞお手柔らかにお願いします。


写真は東京湾です(ざっくり)。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page