top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

下々の人々を見下ろした日々

10月公演のキャストさんはお陰様で無事に揃ったようです。

皆さま,どうぞよろしくお願いいたします。

そして,そのために急に連絡を取ったキャスト候補な皆さま,ご迷惑お掛けしまして,申し訳御座いませんでした。


誰も聞いてませんが近況報告です。

1月に引っ越しました

(なので前回のBlog更新時には既に引っ越してました)。

前の家はほぼ12年6ヶ月住んでおりまして,結構お気に入りでしたし,何かない限りは引っ越さないだろうと思っておりましたが,その「何か」は突然やってきました。


ある日,「当建物は老朽化のため取り壊します」との通知がポストに投函される。


マジか!!

こんなことって本当にあるんですね…。

半年後までに引っ越せということですが,半年後は4月30日。

えーっと3,4月って引っ越しシーズンでしょ,2024年問題もあるし…と私にしては結構早めに動き出してました。


お陰様で無事に引っ越せたのですが,ほぼ初のまともな引っ越しをしての感想は

「一人じゃ何も出来ない」

これにつきます。

ガスコンロ設置に20分かかりました…。

「ゴムキャップを外す」なんて当たり前すぎて説明書に書いてないよ!


引っ越し直前時の部屋の一部。


そして,新居からの夕焼け。


引っ越しから2ヶ月経った今も,20箱の段ボールが開かずのままです。

え?

これで生活できてるのならば,もう開かなくてもいいんじゃ…?





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page