top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

2024年東京に初雪が降った日。

あっという間に年が明けまして,2024年です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


以下,オフィスぐっちゃん関係ではなく,個人的なことです

(長い前置きが嫌いな人は飛ばして下さい)。


いつも通りに大変遅いご報告ですが

2023年9月8日(金)-10日(日)

「長野恵美のまえむきネガティブ-again-」

無事に打ち上がりました🎉

ご来場下さったお客さま,関係者の皆さま,気に掛けて下さった皆さま,

本当に有り難う御座いました。


キャスト,スタッフの皆さまの「楽しむ!」の情熱が半端なかったです。

今回もたくさん助けられました。

勿論,お客さまにも助けられました。

毎回,有り難う御座います。

顔出しNGの方がいらっしゃるので,サングラスを掛けております風に一部写真を加工しております。


で。こっからが本題です。

公式HPにも発表されてますが,1年間の沈黙を破り,

2024年,オフィスぐっちゃん秋公演をします!!

(前回もかつてないとか言っていた気もしますが…)


日程:2024年10月12日(土)-13日(土)

場所:中板橋新生館スタジオ

演目:「空に星にカノン」


先日,劇場の予約をしました

(注:公演は10月です)。

行く前に,書き手は既に3カ所で用事を済ませてましたが,

自転車移動中にチェーンが外れる🚴

自転車移動中に結構な雨に降られる(傘無し)🌧

自転車移動中に結構な雪にも降られる(勿論傘無し)❆

てな目に遭いました。


全身濡れ鼠姿で行くのは流石に拙いので,一旦家に戻ってドライヤーで髪の毛等乾かしてから,中板橋へと向かいました。

ほんとにこの日は寒かったです⛄

そう!あの日です。1月13日土曜日。


劇場の様子。

安定の躍動感のある写真。

ブレてます。



無事に契約が済んで,書類待ちの人。

つーか寒いのか,はたまた大金が消えて後戻りできない状況に緊張してる風にも見えます。




まーそんなこんなで,水面下で動き出しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。



どうでも良いですが2019年12月7日のblogのタイトル「敢えて撮らずにじっと見る」

Kinki Kidsの堂本剛くんがラジオで言っていたことでした。

こういう心を持っていたいものです。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page