top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

課題がいっぱい

更新日:2021年8月20日

こんにちは。

本日の日誌は、前回「こっちの道に行ってみます」と夜闇に消えた岩崎です。

結果帰宅したのは四時間後でございました(想定内)。

さて、立ちました。

クララが。

もとい、役者が。

本日から立稽古開始です。

役の掘り下げや演出指示も出てきて本格始動といった感じ。

同時に立った瞬間に大量に出てきた立ち位置・小道具・場転問題。

こーいうのを少しづつ解消していって面白いものを作り上げていくのも

お芝居の醍醐味ですよね。

画像は稽古場にあるものでとりあえず並べてみた舞台セット(仮)。



ここで問題です。これはどこの場面のセットでしょうか?

1.公園

2.バー

3.女子会会場

4.老人会「90歳から始めるボディビル」会場

答えは7月の本番でどうぞ!





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本番記念書き込み

皆様おつかれさまです。 本来なら、本日7月25日は「百日紅の上に浮かぶ満月とドーナツの穴」の初日でした。 が、コロナで中止を余儀なくされてしまいました。 従来の脚本の枠にとらわれない意欲作だっただけに非常に残念です。 新宿の某劇場でクラスターが発生したり、未だ感染の終わりが見えない状況下で、まだ、自分自身の芝居へのモチベーションが高まっておりません。 しかしながら、どんな形になるか分かりませんが、

bottom of page