top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

きみが芝居をやりたいのは,舞台で完璧な瞬間が実現できるはずだからだって

更新日:2021年8月20日

2020年3月某日。天気は雨のち雪。

雪って…。

前日との気温差が10度ってどーいうこと!?と手を震わせながら稽古場へ。


有り難いものをいただいたので,早速差し入れに持っていきました。

福岡名物の通りもん,しかも限定でメロン!!



楽しい休憩中の一コマ


本日の稽古も読み合わせ+ミーティング(not 打合せ)でした。

因みにタイトルとブログの内容は,一切関係御座いません。


さて,次回の綴り手は稽古の帰りに「こっちの道に行ってみます」と言って消えたお方です(予定)。

暫しお待ち下さい。

以上,また出てきてすみません,今後は当分出没しません,の石渡未紀でした。






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本番記念書き込み

皆様おつかれさまです。 本来なら、本日7月25日は「百日紅の上に浮かぶ満月とドーナツの穴」の初日でした。 が、コロナで中止を余儀なくされてしまいました。 従来の脚本の枠にとらわれない意欲作だっただけに非常に残念です。 新宿の某劇場でクラスターが発生したり、未だ感染の終わりが見えない状況下で、まだ、自分自身の芝居へのモチベーションが高まっておりません。 しかしながら、どんな形になるか分かりませんが、

bottom of page