top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

祭りの季節

稽古の日はあいにくでしたが

翌日きれいに晴れました。










連休に近所で夏祭りをしていたようで

にぎやかな音が聞こえてきました。

いよいよ夏本番だなあと。



夏といえば、

私にとってはカレー。

カレー、好きなんです。

毎日食べてもいいくらい。

いろいろ味を変えたりして

夏のカレー祭りしたい!

という衝動にかられています。











写真は実家で作ったもので

このうちの一部のたまねぎや

じゃがいもが送られてきて

すぐにカレーへと消えました。


そんな大好きなカレーと同じように

お芝居の時間も本当に飽きないです。

これからまだまだ先があると

思うと楽しみです。



鈴木希世香




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page