top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

夏のはじまり

6回目の稽古が無事に終わりました!

今回の稽古では、登場人物の心情を掘り下げ、お客さまを意識したお芝居づくりをしていきました。


たまねぎとわさび 登場人物も多いので、それぞれの思考やら感情やらがぶつかり混ざり合ってシーンができあがっていく過程が、参加しながらもとても楽しく感じます。




こちらは劇中で使用する小道具だったり、小道具じゃなかったり。



そういえば先日、家の近くで今年初のセミの鳴き声を聞きました。


今年は在宅勤務も増え、春〜梅雨〜夏の変わり目をほぼ感じられなかったのですが、セミの鳴き声でようやく少し夏のはじまりを実感することが出来ました。


これからますます暑くなると思うと気が滅入るばかりですが、11月の本番に向けてより良い舞台になるよう頑張っていきます!!!



佐野 ゆき




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page