top of page
  • 執筆者の写真ぐっちゃん

新しい仲間が加わりました❗❗

更新日:2022年7月5日

ついに7月に突入しました!

週一回の稽古しかないので時間が経つのがとても早く感じます…



さて7月から新しい役者が加わりました!

星野佳奈さんです!わ〜!

とても若い…新しい風…入ってきました!

全体の雰囲気もなんだか明るくなりました!

(今まで暗かったわけではないよ)


そして今日から浅草周辺の稽古場。

遠いなー…いや、もー…遠いなー…

ほぼ観光感覚で稽古場に来ています。

ひそかに早めに来ていろいろ探索してみようと思ってます。



6月は立ち位置とかセリフを読むのに必死でしたが、少しずつセリフの意味を理解してきているところです。


今回は全く違う役を2役します。

私にとって初めての試み。不安より楽しみの方が大きいです。


久しぶりの舞台でもあるので丁寧に稽古していい舞台にしたいと思ってます!


写真中央が星野さんです。

若干拳銃が写ってますが、念のためこれは本物ではないよ…!舞台で使う小道具です❗❗




そう、拳銃使う舞台。 


サスペンス?ミステリー??はたまたコメディーか…乞うご期待!!!


あみ〜ご




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page